lapis東京(銀座djクラブ)へ行ってきた

djを福岡で習っていたので、なるべく都内の箱は見ておこうと思って、月曜日の22時頃に行って終電で帰ってきた。


2000円2Dで都内にしたら安いのかな。月曜日だったので客入りは少なかったが、女性は無料なせいか、女性客は常時、数人入っていた。

嬉しかったのは、若いdjのスタッフが、わざわざリクエストを聞きに来てくれたこと。少し話をした。

しかしながら、リクエストと言っても、なかなか雰囲気に会った曲名が出ないものだ。メロディーは頭にあっても曲名がでてこない。少し課題かな。

リクエストした曲はかけてくれて良かった。bpmが早めだったのと、曲頭でメロディーだけになるからノリが一旦途切れちゃうんだよな。踊っていた女性が引いちゃったのが少し申し訳なかった。。


コメント

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)