一宮海岸でパイポ (海で波乗りして、その後、のんびりするの最高!)


今日は、朝、自宅で身体を意識する事を中心にしたヨガを行い、その後でマインドフル瞑想を行った。

パイポボードをするため、ウェットスーツを手に自宅を出て駐車場に向かっていると、見知らぬおじさんが「もう潜れるんですか?」と笑顔で聞いてきた。パイポボードと言ってもわからないので、「波乗りです。」と答えたら、「ああ、あっちのほうね!」と言っていた。

千葉の一宮海岸に向かい、パイポボードに久し振りに乗った。波は小さかった、楽しめた。

駐車場がもう有料になっていて500円とられるのが残念だったが、シャワーも出来ていたので気持ち良く使わせてもらった。

自然で波乗りを楽しみ、その後でのんびりするの最高!

コメント

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)