paipo ボードが折れた!

今日、PAIPOで波乗りをしている最中に、

PAIPOボードが折れてしまいました・・・。

















私が、岸よりのダンパー気味の波で、深くドルフィンをしたときだった。

PAIPOの板が海底に触ってしまい、その瞬間、ボキッと割れました。


夏の暑い中を、私は、汗をかきながら時間をかけて作ったのですが、

あっけなく折れてしまいました。


でも、折れたとき、私は、あまり悲しい気持ちはしませんでした。

それよりも、「また作ればいいや」という思いのほうが、私の気持ちは強かったです。



PAIPOの板がなくなってしまったので、しばらくは、ボディーサーフィンをすることにします。






コメント

バニーくん さんのコメント…
また作ればいいなんて、素敵ですね!
jun さんの投稿…
コメントありがとうございます。

きっと海底に触れたときに、

変な力がかかったのかと思います。

時間があって、余力があるときに

またPAIPOを作ろうかと思います。

匿名 さんのコメント…
初めまして。
夏の間だけですが、ボディーサーフィンを楽しむようになって3シーズンになる40代後半のおっさんですw

自宅が茂原なので、夏の間、家族と中里、一宮、大原、部原あたりに遊びに行ったときにフィン履いて楽しんでいます。

海に入っているとき、ボディーサーフィンしている人とはほとんどあったことがないので、こちらで一宮の名が出てきて嬉しくてコメントしてしまいました。

来シーズンはウェットちゃんと買って4月くらいから本気で入ろうかなぁ~なんて思っています。

これからも、こちらのエントリーを楽しみにしています。
jun さんの投稿…
コメントいただき、どうもありがとうございます。また、読んでいただいて、ありがとうございます。

3シーズンされているということは、ここ最近、雑誌等で取り上げられる以前からされているのですね。ご自宅が海に近くてうらやましいです。

いずれにせよ、ボディーサーフィンは、板に乗るのとは感覚が違って、最高です。

ちなみに、ディーサーフィンをしている方とは、私も、太東で一人だけ見かけただけで、それ以外はありません。

もし、4月からされているのであれば、どこかでお会いするかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)