フィン(DAFIN)を海で流して紛失@鵠沼海岸

今日は、久しぶりの台風スウェルでした。

沖合いのデカ波でドルフィンをしたとき、

1回目に左足のフィンが脱げかけ、履きなおしたものの、

2回目のドルフィンで、とうとうスポッと取れてしまいました。

気づいたときにはフィンはなくなっていました。


ハワイで買ったDafinだっただけに、思い出もあり、

残念ですが、仕方ありません。


私のDAFINはグレーとオレンジの目立つ色だったので、

海からあがって、浮かんでこないか見ていましたが、

広大な海は白いスープだらけで、

見つけることはできませんでした。


過去、宮崎で同じようにフィンを失くしていますが、

これくらい大きな波のときは、やはりデザースをつけないと駄目ですね。


PAIPOの板は薄くしてあるので、

大波でもドルフィンは困難ではありませんでした。

それだけに、波に乗ろうとしていた矢先だったので、

残念でした。


コメント

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)