パタゴニア千葉で「HOME POINT」に行きました。

土曜日の夜は、波乗りした後に、パタゴニア千葉に行きました。

昔の外房の写真を沢山見せていただきました。

普段、入っている海に歴史を感じました。


あと、パタゴニアの方のCHPへの想いが伝わりました。


また、CHPの方の「とかく誰がローカルだとかビジターだとかという話になるが、

皆、サーフィンが好きで、海に来ているわけで、

ピースフルにやれればよいと思う。」という趣旨の言葉が印象に残りました。







コメント

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)