パイポボードに興味をもっていただいた外国人との会話

鵠沼海岸で、私のパイポボードに興味を持った外国の方が声をかけてくれました。


外国人;木のボディーボードは、始めて見たよ!

私   ;このボードは自分で作りました。

外国人;へぇー。海で浮くの?

私   ;浮きます!

外国人;ボディーボードと同じように波に乗れるの?

私   ;もちろん乗れます。スピードもボディボードより速いよ。

外国人;えっ、ボディーボードよりも速い?

私   ;速いです。paipo(パイポ)と言うんですよ。

外国人;パイポウ?

私   ;パイポです。

外国人;パイポ・・・。へぇー面白い。

コメント

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)