19日一宮海岸でPAIPO

土曜日に一宮海岸で乗りました。

波がクローズぽくてグシャグシャなところが多く、いつもと違うポイントで入りました。

フィンも新しく、作ったPAIPOも新しかったので、なかなか勝手がわからない状態でした。

しかし、波に乗った途端、ものすごいスピードが出ました。

5本くらい乗りましたが、距離も伸びました。

大満足です。気持ちがよかったです。


あと、日曜日に、クイックシルバー原宿店の

玄関のショーウィンドウにある木製のサーフボードを見てきました。

ハワイのビショップミュージアムにあったDUKE KAHANAMOKUのボードを小さくした感じでした。

サイドはDUKEのボードと同じように直角に削ってありました。

日本で見れるとは思いませんでした。

コメント

バニーくん さんのコメント…
行ったんですね!

そのボードも最高そうですね!
jun さんの投稿…
早速、行ってきました。

日本で見れるとは思いませんでした。

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)