DAFINを購入

ハワイで、念願のDAFINを購入しました。

ハワイのライフガード公式フィンにもなっており、水に浮かびます。




今まで使っていたフィンは、ボディーサーフィンを激しくやりすぎたため、

左右のフィンの甲の部分に、大きな穴が開いてしまいました。

今まで、穴が開いても、ゴムボンドで貼り付けて使ってきました。

でも、繰り返し穴が開いて、どんどん穴が大きくなっていきました。

もう足先が出てしまうので、寿命かなと思います。

このフィンも柔らかくて、足には優しいフィンでした。

でも、ハワイで捨ててきました。





コメント

匿名 さんのコメント…
私も今フィン換え時です お気に入り見つかって良かったですね 私も自作パイポでたまですが入ります
jun さんの投稿…
コメントありがとうございます!

あまり頻繁に更新できませんが、

今後ともよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)