ハワイでボディーサーフィンをした



2012年8月15日から20日に、私は、ハワイのオアフ島へ行きました。

ワイキキでは、私は、8月17日と18日にウォールズというボディボードのポイントで
早朝と夕方にボディーサーフィンをしました。

ワイキキでも、ロータイドのときには岩がむき出しになり、浅くなるところがあります。
私は、これまでも何回か膝を岩にぶつけたりして、痛い目にあいました。
ボディーサーフィンだと、ボードがないから、腹が岩に直接ぶつかるのか!?
私は、「痛そうで嫌だなぁ」と感じていましたが、そのようなことはありませんでした。


飛行機に持っていくにも、ハンドプレーンは、小さいので機内に持ち込むことができます。
ボード代がかからないことも、私は、うれしいです。

ボディーサーフィン専用のポイントであるパニックには、
今回、私は時間がなくて行けませんでした。
ぜひ次回は行きたいと思っています。



コメント

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)