Banffを初めて観てきました。

今日、初めてバンフ・マウンテンフィルムを観てきました。

ロッククライミング、MTB、カヌー、スキーといろいろなアウトドアスポーツの

度肝を抜くような映像の数々でした。


館内に何度もどよめきが起こっていました。


有名ではない人たちが、こんなにも真剣に、時に楽しく、あるときは死と隣り合わせで

アウトドアスポーツをしているのを、

あらためて知りました。


観終わって、なんか元気をもらった感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2