テール形状をカット


今日は、作ったpaipoボードのテールをカットすることにしました。

乗り心地の違いを試してみたいと思います。

形状は、ハンドプレーンと同じものにしました。





コメント

バニーくん さんのコメント…
ハンドプレーンも作っていらっしゃるんですね!(僕も作ってます・・・笑)

乗り心地 教えてくださいね!
jun さんの投稿…
 バニーくんさん、ハンドプレーンも作られているんですね!

 テールをカットしたpaipoの乗り心地ですが、先日は波が小さかかったため、はっきりとした違いがわかりませんでした。
 あと、サイド側ももう少し薄くしても良いのかなぁと思っています。
 更に、場合によってはノーズ側も少しカットして試してみようかとも考えています。

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)