paipo board @一宮海岸&VERTRA

昨日、私は、一宮海岸でPAIPO-BOARDで波乗りをしてきました。
スピードも出るし、乗りやすいです。
最高です!



paipo-board

このPAIPOは、めちゃくちゃ硬い木のボードです。

だから、私がワイプアウトしたときに、

自分や周囲の人にぶつかって怪我をさせることを心配しました。

そのため、最初は、私は、周囲に人がいないかと、慎重に乗っていました。

けれども、何度かワイプアウトもして、

そこまで心配する必要はないことが、今日、私にはわかりました。

でも、リーシュはしっかりつけました。




あと、私は、日焼けしやすくて困っていました。

昨日、私は、良い日焼け止めをパタゴニアで見つけました。

VERTRAです。

海に入っていても取れません。

私は、これまで、いろいろな日焼け止めを使ってきましたが、

これがベストですね。

コメント

バニーくん さんのコメント…
こんにちは。
実は自分もパイポやってます。自分で、作りました。先日、テストしましたがヤバイですね!しょぼ波だったにも関わらずものすごいスピードでした。危ない!笑 波はひざぐらいでした笑 

でも、あれでも楽しめるってパイポボードやばいですね。
jun さんの投稿…
バニーくん さん、いつもありがとうございます。パイポされているのですね!小さい波でも、かなりスピードでますものね。やめられません。
バニーくん さんのコメント…
ひざ波最高ですね(笑)

このブログの人気の投稿

パイポ自作 No.2  making paipo board No.2

海外旅行用のpaipo (paipoとcubit boardの中間の板)